Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

イベント「この世界からの卒業(前編)」の攻略情報【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」の攻略情報についてお届けしています。 アルストでは2018年3月14日からイベント「この世界からの卒業(前編)」が開催されておりま...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」の攻略情報についてお届けしています。

アルストでは2018年3月14日からイベント「この世界からの卒業(前編)」が開催されております。

同日に釣りコンテストが開催されており、「混乱してよくわからない」や「効率良く進める方法が知りたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」の攻略情報についてお届けします。

アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」の攻略情報

アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」の攻略情報について詳しく解説していきます。

イベント「この世界からの卒業(前編)」とは

アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」は、不老不死の村でストーリーが開始されるイベントです。

この世界の者ではない何者かから「ペンダント」が受け渡され、ペンダントを磨き上げるイベントとなっております。

今回開催されているものは「前編」です。このあと後編も登場するようなので、しっかりとペンダントを磨いておいたほうが良さそうですね。

「金」「銀」「銅」の磨き粉を集めて「ペンダント磨き」や「アイテムと交換」を行うことができます。

戦闘でドロップさせることのできるモンスターの難易度は選ぶことができ、イベントエリアに入ってすぐの白い光で「初級」「中級」「上級」を選択できます。

上級でもHP14500くらいのモンスターとなっており、経験値も1000~1500位のことが多いです。

過去イベに比べて難易度が下がっているイベントなので、後編に備えてコンプリートしておきましょう。

釣りコンテストの釣りエサを合成している間にサクサク狩っておくと効率良く進行することができます。

開催期間とは

アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」の開催期間はこちらになります。

2018年3月14日から同年3月28日メンテナンスまで

イベント「この世界からの卒業(前編)」で貰えるものとは

アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」でもらえるものはこちらになります。

  • 磨き上げたグレードのペンダント

交換できるもの

アルストのイベント「この世界からの卒業(前編)」で交換できるものはこちらになります。

  • エモーション「ねころがる」
  • エモーション「おどろく」
  • ハートギフト
  • 賢者石×100を交換数量別で合計6回

掲示板

タイトルとURLをコピーしました